カテゴリー別アーカイブ: 99.エトセトラ

またしてもMacが!

注文書を作っている最中にクラッシュ!

ルアーは、明日には出来上がりそうなのに注文取れない!

どうしようか?

手書きでFAXやな!

またディーラーさん、お客様に迷惑かけそうだ。

FM1さんより!

かなり厳しい釣りでした。

ナイスうお!
琵琶湖さまさまの釣から脱出出来そうやね!
楽しみ方を再確認出来る今日この頃の琵琶湖!
あーやってこーやってドン!ヒャッホー!
こーやってそーやってドン!ヒャッホー!
まあ楽しみましょう!

ティッツマニア更新しました!
CIMG0632 CIMG0634

英語

皆さん知ってましたか?
私が習った、英語で自分の名前の書き方は、
Norichika Yamamotoと名.姓と書くよう習いました。
いまは、Yamamoto Norichikaと姓.名、日本語と同じ並びで教えているそうです。

船外機整備

今日は、船外機のオイル交換をしようと思い
家の前で暖機運転をはじめた所、検水口から水が、出ない!
昨日まで出ていたのに!
運良く?そろそろインペラを交換しようと思い、先日パーツを取り寄せていたのでまずは、インペラの交換!
外れるはずのパーツが、ことごとく固着しており少々時間は、かかりましたが、ちゃんと検水確認出来ました。
オイル交換も終わり、ついでにプラグも交換しておきました。
次のクルージングは、スパッと最高速出してくれる事でしょう。IMG_1230 IMG_1234 IMG_1231